2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

"Dark Candy" - Chara。

そう言えば、リリース前から絶対買おうと思っていながらすっかり忘れてたmabanuaプロデュースのCharaの新譜、って言ってももう去年のだけど、 いまさらcheckit。本当に日本に買いに帰りたい。

"Ruckzuck" - Kraftwerk。

何故か突然Jukka Eskolaの1974を聴きたくなって、Youtubeで検索したら、 全然関係ないKraftwerkのRuck Zuck 1970っていうのが出てきて、 どうやら1970年のKraftwerkのライヴ映像みたいなんだけど、 この時代でこの音楽このライヴって、やっぱりKraftwerk凄い…

Play me, I'm Yours。

音楽を聴くところでしか生きた音楽が聴けないとか(でもそれって本当の意味で生きてるんだろうかとすら思うけど)、 あまり音楽的主体ではないと思うのだけど、お稽古か学生でコピーバンドやるか、もしくは人生掛けたチキンレースにでも参加しない限り楽器触…

"CE JEU" - YELLE。

この曲にこんなかっこいいPVがあったなんて知らなかった。 YELLEのPVはどれも秀逸で、最近無駄に毎日Safari Disco ClubのPV見てます。

Poutine。

この国唯一のcuisine。French friesにcheeseとsaurceをかけてbroilしただけというシンプルさ。 ちなみに味は想像通りです。